スポンサーサイト
☆ 12月25日 晴れ クリスマス 難波でぃと ☆
クリスマス!!
なので、ツリーを見に難波に行ってきた☆


この日は
朝の11時半ぐらいから 22時半ぐらいまで
約11時間遊んでた
(≧▽≦)


あたしは9時に起きて 支度して
20分弱遅刻して待ち合わせ場所に
(>_<)
時間を決めた本人
しかも、家から駅まで近いくせに遅刻…
ごめんね


焦ってるあたしにダブルパンチ
JRの定期忘れた…w




のっけからこんな調子だったけど
天気もすごく良くて
nzキュンの手も温かくて
心もぬくぬくだった♪




幸せすぎて 遊ぶことに夢中で
ちゃんと時間を追って書けるほど覚えてないw
なんか 夢の断片断片って感じで書いていくけど
それはそれで読み流す方向でよろしくw


ゲーセンでいろんなタイプのキャッチャーゲームしたり
SEED対戦を見守ってたり
気になったガシャポンしまくったり


この日はすごい強運な日で
ガシャポンも 当たってほしいのが出るし
おっきなシナモンのぬいぐるみも取ってもらえた♪


にゃんこカフェにも連れてってもらった☆
にゃんこ 激可愛かったvvv
写真もいっぱい撮った♪
遊んでるのも可愛かったけど 寝てる姿も可愛かった
nzキュンも眠そうだった
こたつに入って寝転んで にゃんこと遊んでる姿が
でっかいにゃんこみたいだったwww
相変わらずnzキュン可愛い♪


夜になってから ツリーを観にいった
光ってて(当たり前だ)
すごく綺麗だった
外は寒かったけど
冷たくて澄んだ空気が 余計に
光を輝かせているような気がした


夜ご飯には鶏料理を食べに行った
焼き鳥にタタキに鍋に…
鶏づくしw
とっても美味しくて おなかいっぱい
満腹 満足
鶏好きのnzキュンも とっても幸せそうだった
そんなnzキュンを見て あたしも幸せだった


駅へ向かう途中に『アジアマート』ってとこ のぞいてみた
ハングル表記の味が怪しげなジュースとかあったw


最後にゲーセンでプリクラ撮った
もちろん取ってもらったシナモンも一緒に☆
このプリクラも宝物に追加☆




帰りの電車では二人とも寝てた
いっぱい遊んだからね


nzキュンがバイク置いてる駐輪所に
見送りがてら 一緒についていった
この日は駐輪所でバイバイ
別れ際に この日最後の
ささやかなプレゼントをもらった
(*^-^*)


楽しいクリスマスをありがとう nzキュン♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

