まとめて一週間(雑記)
※いまだかつてない程に長い


2/5(月)
寝坊
ごみ捨て諦めて
ハミガキ頑張って早く済ませたのに
結局 電車間に合わず
作って持って行ったお弁当は不味かった
『なんでこんな不味い物を食べんといかんのだ!』
『金がないからだろう?』
正解。


そうそう 会社でのこと
先週出したばかりの箱ティッシュ
1枚使ったらなくなった
どなたかがご丁寧に
一枚だけ残していてくださったのだろうか
1週間で1箱なくなるとか どうよ
あたしも相当使うけど
あたし以外にも 相当使う人 がいるのだろうか?
つか そんなに使うなら 自分で持ってこいよ
…とか思うけど 言えるわけもなく
先週見つけたコーヒーの零し染み
マニュアルファイルにも付いてた
どんだけ人の物にコーヒー零しゃ気が済むんだい??
てか
コーヒー置いて見たらいいんじゃないかい??


帰りに 地元の駅で
『カレーライス100円』
という吊り広告発見 あぷれしお
でもそのためにネカフェに入る金銭的余裕はない
実家に寄って 母に前髪切ってもらいました
研修までにうざったい前髪をスッキリさせたかった!
んで、地元新情報を教えてもらう
なんか
松原らへんに
業務用スーパーができるとかどうとか
しかも 店の名前が『たけのこ』だとかどうとか
ご飯吹くかと思った…
デスノ 時間わかんなくて録画予約できず
でも 起きとけずリアルでも観れず
適当な時間で予約すりゃ良かったー


6(火)
ネットで時間とチャンネル調べたものの
またデスノ観そびった
この日から音楽を持ち運んでます パーキッツ


7(水)
ハケン と どうでしょう 観た
そんくらい


8(木)
au看板
会社から帰る間に4ヵ所で見掛けた(数えた)
いつ見てもあの二人はイイ


友達と一緒に大阪駅で途中下車
東京に持ってくお土産を買いに行った
個人的に欲しいお菓子とかあったけど我慢 節約節約
友達と別れる前に「ありがとうー」
…って言った後に気付く
『何がありがとう?w』
友達にも「何が?w」
無意識に出た『ありがとう』が妙におかしかったww

9(金)
東京でも仲間×篠原au看板は
至るところであたしを歓迎してくれてました
(このネタ 粘着しすぎ)
10時から18時まで研修
セミナーハウスで二日間カンヅメ
内容は興味深かった
自分の思い込んでる自分と 他人から見た自分の比較の
更にもう一歩深く突っ込んだやつ


研修の後に
専務と社長の講話
専務直々に少数精鋭でいくと言われてしまったら
人が足りん!仕事多過ぎ!!とか のたまえんよなぁ…


そして懇親会
終わってから こっそり外に出て同期会
会社辞めちゃった子や 研修がない子とも再会
お土産とバレンタインを兼ねて お菓子配り
(居酒屋内でw)
あたしも手作りクッキー貰っちゃた♪
あたしと友達は 木曜に買ったお団子w


店出て 部屋帰って
各自 次の日の準備とかして
随時 二次会に集まる
12人で指上げやって遊んだw
両手使うと多過ぎるから片手ずつ
掛け声について論争になったりしたw
「いっせーのー」でも
「いっせーのせ」でも どっちゃでもええがなw
ちなみに あたしが言った「いっせーので」だけが
全員から「それはない」って反対された
酷い…w
会は2時半にお開き
部屋帰って ハミガキやら
ちょこっとmixi見たりして 3時過ぎにおやすみなさい


10(土)
6時半起きて だらだら支度
7時過ぎに朝食バイキング
友達の一人が
「準備が間に合わないからご飯やめとくー」
って言って来なかったので
持って帰れるヤクルトだけお土産にくすねた


研修は8時半から
数回の休憩を挟み
17時までカンヅメ
この日の内容は難しかった
更に夜更かしのせいもあって眠かった
居眠りばっかで ちゃんと聞かなくてごめんなさい


やっと研修から開放されて
打ち上げしに新宿へ
新宿歩くの3年振りくらい かなり懐かし過ぎ
本社があるビルも 遠くから眺めてきた
1ヵ月半 毎日スーツで通ってた本社ビル
やっぱ大阪の営業所とは違うわーwww
こっちなら『OL』って感じするもんなぁ


打ち上げは座敷のある とんかつ屋さん
豚しゃぶコース
思いの他 量があって食べ過ぎたw
お肉 美味しかった!!


この日も
辞めっちゃった同期3人と(金曜とは別の人たち)
研修がない同期2人を合わせた17人
二日間かけて やっと入社時の同期全員集合できた☆
(≧▽≦)


そこで実感したのは
やっぱりうちらは みんな仲が良いんだな ってこと
上は仙台 下は福岡
全国にたった18人しかいないだもんね
2004年度の新入社員
景気が悪くて 売り上げも良くなくて
採用人員が一番少なかったとき
一番おとなしくて
良く言えば真面目
悪く言えば覇気がない
でもその分、団結力だって一番
じゃなかったら 
辞めちゃって長いこと会ってないのに
当日の声掛けなのに
呼んだり 来てくれたりしないもんね
軽いホームシックで何度も帰りたくなった1ヵ月半を
共に励まし合い過ごした仲間
ほんと 掛け替えない


鍋の後は15人でボーリングw
チーム対抗負けた
足ひっぱってごめんw
1ゲームで50とか もう死んでたww
ボーリングの後 何故か2時間 バーに
誰だよ 決めたのw
途中まではまぁ別に良かったんだけどね
怪しげな集団客が来て
(40人くらいでパーティーしてた)
うちら一同
「ハメられた!」
席は一番奥だし 明らかに閉じ込められてる
やばい! 危険!!
女の子らがじゃなくて 男性陣が危険!!!
結局何もなかったんだけど ヒヤヒヤしちったよ
脳内で勝手に都市伝説作って
一人で怖がりながら遊んでたくらい
『みんな寝ちゃだめだよ!
 気がついたら外国に売り飛ばされてるよ!』
とか
『臓器抜かれちゃうよ!』
とかね
2時間過ぎて脱出
人数確認してカラオケへ
明るいとこに出れて やっと安心
よくよく考えたら
ここは新宿 歌舞伎町
気を引き締めませう(3年振りで油断してた)


カラオケはなんていうか
仮眠タイム的なまったりムード
歌いたい人は歌って
眠い人は寝て
聴きたい人は聴く感じ
初めらへんは 結婚おめでとう曲が、ダーっと続いた
ってーのも、4月に同期が結婚するからで
(トップバッター!)


そっからは徐々に好き勝手
3時間で あたしも4曲歌わせてもらった
メロディーフラッグ歌ったら
プラネタリウムのリクがきたり
カスケードのウェイスター歌ったら知ってる人いたり
(アルバム曲なのに!)
パーキッツの それから を歌ったら
隠れポッパーが見つかったり


女性曲を男性陣が
ギャル声変換機能使って歌ってたり


まるで
これまでの時間を埋めて
これからの時間を惜しむかのように
飲んで投げて語って歌って
とにかく遊びまくった
5時過ぎになって駅へ
構内で輪になって解散式
握手し合って
「じゃあ、次はYの結婚式で!」って
再会を約束してお別れ


これからはみんなでお手々つないで研修
ってもうないからね
上に登り詰めていく人もいれば
とどまったり辞めっちゃったりしていくだけ
場所も立場もバラバラになって
心がバラバラにならないって保証はない
だけど
だからこそ
次は次は って
確かめるようにしちゃうんだろうね

仕事は嫌いだけど
会社も同期も大好きだから
今の人生 後悔はしてない
この会社で事務員になって 続けてきたのは
自分にとって大きな経験になってる
続けても 職変えても
これからの自分にとって決して無駄にはならない
そう思えた


それに気付かせてくれたみんな
ありがとう


11(日)
渋谷で開催されてるティアラ展
行きたい気持ちはあったものの
ボロボロで疲れてたのと
酒臭いのもあり断念…
会社と実家とnzキュンにお土産買って
7時過ぎの新幹線で大阪に戻ってきました
朝ご飯におにぎり買ったのに
新幹線乗ったら 速攻寝落ち
名古屋まで爆睡ー
二度寝して京都
そっからは起きてて新大阪
新大阪で、行きも一緒だった2人と別れて
地元 高槻へ
休みなのに満員電車に揺らされて 足 激踏まれて
高槻着く頃には すっかり不機嫌
(-_-#)


10時半頃に部屋着いて
お風呂入って 荷物の整理と洗濯
掃除して実家にも行きたかったんだけど
コタツでダウン 
12時半


目が覚めたら18時半
カーテン閉めて
別に トイレ行きたくなかったけど トイレ行って
また寝た


12(月)
2時半に目が覚める
とりあえずまた強制的にトイレへ
また寝る
歩くとフラフラ
そういえば最後に食べてから もう24時間も経つのか
今食べたらしんどいからやめとこ 寝よ


8時
目が覚めてこたつでうだうだ
8時半にゴミ屋の音楽
『ッは!! 今日は…!!』
でもまぁ
木曜捨てたし そんなにゴミ出てなかったから
まぁいいやー

とりあえず強制的にトイレ行って
うだうだうだ


意識あるままコタツでうだうだうだうだ
昨日のおにぎりをチンして食べて
日記かきかき
既に掃除する気力が湧かない
今週は珍しく掃除 お休み
映画もお金と気力(気力がないのは珍しい)がなくてやめ


一日まるまる休んだから
疲れは癒えたはず
逆に休み過ぎてダルい気が否めないけどもw
んでんで
今朝 所感分と計画シート書くつもりだったけど
うだうだしてて結局書いてないwww
まぁいいや
今日の夜に書こう


なんか研修明けてから
ちょっとした虚無感
こんなんじゃ あかんねwww


出かける予定があったので
支度して14時過ぎに部屋を出発
途中でちょっとした事件はあったものの
予定はバッチリ消化してやったさ!
ざまぁみされよ バカスズメ へっへーんだ!!


まず 烏丸の大垣書店で
お友達と 同学校の生徒さんたちの作品を拝見
ノートにコメントも残させてもらったけど
友達の作品 めっちゃ好き♪気に入った!
テーマからして良いもん
その子自身 すごく良い子だし
観に行って良かったー
(≧ω≦)
お知らせありがとう☆
また作品展あったら、ぜひ観に行かせてね☆★☆


そのあと
ご飯メンツとの待ち合わせ場所へ
烏丸のどっかのビル地下の
和風創作料理のお店に行きました
麹 ってお店
柚はちみつ豆乳ドリンクとか
比叡ゆばのカルパッチョとか
お豆腐料理とか
体に良さそうなメニューがたくさんで
デトックス効果も期待出来ます
実際にお店の狙いがそう!
コラーゲン入りのチューハイとか
コエンザイムQ10入りカクテルとかもあって
ベジタブルカクテルとか
トマト(リコピン入り)のチューハイなんてのもあり
女性ウケ抜群な予感
友達らも目が輝いてたしw


デザートは
抹茶豆乳ぷりんと迷った末
黒豆のレアチーズケーキを頼みました


デザート食べ終えて ちょっと冷えたタイミングで
温かいお茶が出てきたり
何 この心配りの良さ!
感じバリバリ良過ぎじゃない?w


行ってみたい方はぜひお声を
ご案内しますぜー
って 特に みかちゅうさんかな?
(^^)
ちなみに 豆乳ドリンクはノンアルコール
お酒が苦手な方でもご安心なんだよー
もう 全てにおいて文句なし!


21時過ぎくらいにお店出て
22時前にお部屋に到着
さてさて これからお風呂入って
所感文とか書いて
明日に備えて眠ろうー


て ことで
まだ寝ないけど おやすみなさい
(^^)
糞害に憤慨
キショス
マジキショス


今日は出かける予定があったんですね

駅へ向かってチャリンコ走らせてたわけですよ
そしたらボトッって音が聞こえたわけですよ
ベージュのダウンの袖に
あんこの粒みたいなんが3つ4つ程
同色の液体と共に付いてるわけですね
嫌な予感がして振り返って上を見たら
電線の上に居るわけですよ
クソっ垂れが
もぅ まさに字の如く
クソっ垂れスズメ

これで3度目
1度目は家族旅行で行った明石大橋の下
母子でカモメにヤられました
2度目は姉と待ち合わせをしていて
駅に向かう自転車で
カラスにヤられました
そして今日がスズメ


だからあたしは鳥が大嫌いなわけです
愛レッサーパンダ週間なんてものがあったとしても
愛鳥週間なんてものは
あたしの中にはないわけで
パチンコ持ってたなら、石投げつけて
打ち落として焼き鳥にしてやりたいくらい
だいたいね
メシ食いながら排泄したり
飛びながら排泄するような
下品な生き物ですからね あいつらは
ンコするときくらい下に降りてこいや ホンマ
高いとっから人様向かって落としてくんじゃねぇよ
マジ踏んづけんぞ ゴルァ
あー もうまじうぜぇやな
鳥見ったびムカついてくんよ


スーツをクリーニング出しにいくついでに
事情話して洗面台借りました
クリーニング屋さんに言われました
「出かける前に間が悪いですよねー」
全くそのとおり
「1回でもなかなかない確率なのに、3回も?」
…ですよねー どんだけ間抜けなんでしょうね
「わたしも、自転車にはよくかけられますけど…」
自転車じゃなくて本人が よくかけられてますが……


上着洗ってるときに
良く見たら ジーパンにもとんでました
ジーパンも除菌洗剤で擦り洗い
めさめさジャブジャブ洗ったものの
次は乾かない…
仕方ないので 向かいながら乾かすことに


このクソ寒い中
上着着れないとかないわー
絶対 周りから変な目で見られっし


あまりに悔し過ぎて
書かずにはいられなかったから書いたわけだけども
みなさんも気をつけてくださいね


まぁ
あたしみたいなアフォが何度も何度も被害に遭うだけで
遭わない人は死ぬまで(死んでも)遭わないんでしょうけど




こないだ電車乗ったとき
なんか臭うなて思ったら
それらしい人が座ってたし
しかも
すぐ近くに座ってた…
なんかそんなのに鉢合わせちゃう


なんてーか
みんな
あたしのことどんくさいって怒る前に
もっと可哀相がるべきだと思うよ? ほんと
歯医者 プール 節分 決意
2月4日(土)
朝8時頃起きて家出るつもりが9時半
天気が良かったので
布団干したまま病院へ
常備薬買いにいくだけなのに
病院着いたら臨時休診 なんてこと!
扉に貼ってあった紙に書かれてた姉妹院へ
いま来た道戻るじゃん!
ちゃんとお薬もらえるか不安だったけど
ちゃんともらえました
なんだよ 今度からこっちにこようかな 近いし


今度はそのまま歯医者へ
時刻は11時20分 駆け込みやな
まぁ
あまり患者さんがいなかったので
すぐに診てもらえました
20分後には会計を済ませて帰路へ
はえぇー!


帰りにまたまたコロッケ買いました 6個
それを持って実家へ
また来るわー と言い残し部屋へ
部屋ついて布団と枕とクッションひっくり返して
反対側干してる間に掃除と洗濯
トイレもお風呂も流しも! 頑張った!!
14時前に布団とか部屋の中に入れて
再び実家
お昼ご飯用意してくれてたので掻っ込み
20分くらいに父の車でスイミングへGO!


姪っ子の着替えに付き合った後
練習風景見るために ロビーのイスへ
まだ開始までに5分あったので
すぐ近くのコンビニへお菓子を買いにいきました
暇だから食べながら泳ぐの観とくの
終わったら子どもたちや、お友達たちにもあげるのだ
(子どもに限らず 人に餌付けすんの好きなん)


スイミング終わって
姪の着替え付き合って
子どもらにジュース飲ませて
駅前で下ろしてもらって
あたしだけ自転車取って帰りました


帰ったら銀行寄るの忘れて もっかい駅前 だるー


家帰ったら
姉が仕事から帰ってきてました
みんなで巻寿司
今年は太巻き辞めました
あれね 途中で飽きてくる
今年はうちは各自手巻き
海苔にご飯乗せて
具乗せて くるくるまきまき
具は きゅうりスティックに卵焼きスライス
みつばにたくあんスティック
なんかツナマヨまでありました
味に変化があって 実験的要素たっぷりでいいね☆
(食べ物で遊んじゃいけません!)
北北西? キニシナイキニシナイ
今年だけは全方角 恵方w


ご飯のあとには菓子撒き
鬼役はあたしと姉
子どもらが投げるお菓子をキャッチできたら
うちらがそれを貰えます
キャッチできなかったら子どもらのもの
ですが いかんせん あやつらセコイ…
変な方向にばっか投げやんのよ
まぁ 最終的にはいくつか くすねるんだけどもね


姉たちが帰ってから
コタツでテレビ観て
だらだらしてから あたしも帰りました


それにしても
いくつになっても
こういうイベント事を家族でできるっていいね




日曜は烏丸に出ました
肌の 季節のお手入れチェックも兼ねて
友達らと ちょっとしたお勉強会
お茶もしてきました
ウインナーココアと迷ったけど
最終的にバナナオーレ
見た目ほど甘くなくていい感じ
家庭用ミキサーで作った荒漉しのバナナジュースに
生クリームとチョコかけた感じ
「すっごい甘そう」って
ゲローな反応されましたw


最近 甘いもの摂取しすぎだと自分でも思います
甘いものいっぱい食べても平気なように
ちゃんと運動して管理しなきゃ
周りの『絶対コイツ甘いもの頼む!』
って期待に応えるためにもね


まぁ…
当の本人も 甘いもの好きなんですけどw




部屋に帰ったのは20時半くらいだったかな
時間早いのもあり お金がないのもあり
更には
冷蔵庫&冷凍庫の掃除がてら
料理することにしました
今週は牛乳以外の食材は買わないと決めて
お昼もお弁当を持って行くことに


これからは節約と貯金だ!
でもホントコは
週末の飲み会で出費が嵩みそうだったから
極力 他で使いたくなかっただけだったりw


作ったのは
キャベツと揚げのスキヤキダレ炒め
レタスとキュウリのサラダ
チョコサンド
ゆずはちみつミルク(ゲロ不味)


また一つ 邪道料理を完成させてしまいました
食べ物を実験道具にして ごめんなさい




明日(今日)から 研修で東京入りです
朝5時に起きて 40分くらいの電車乗って
新幹線は6時半
早く寝ろよ自分


会社の人たちに 何故か
「楽しんでき」っ言われました
や、一応 勉強なんすけど?w
日曜に帰って来ます
(^-^)


お土産に都会の排気ガスで汚れた空気でも
袋につめこんでこようかなぁ(イラネ
どろろ
2月2日 金曜日
駅前にあるシネコンで
『どろろ』を観て来ました


21時にチケット売り場の前で待ち合わせでした
みかちゅうさんとT.Dさんは 二人仲良くご登場
nzキュンは今回も来れなくて残念でした
家だったのかどうなのかわかんないけど
バイトの連絡待ちしてたらしく
連絡来たら観にいくー と言っていたのですが
全然連絡こないとかで


上映時間になったので
ちょっと可哀相だったけど
三人で観に行ってきちゃいました


その前に
チョコレートポップコーンと
オレンジジュース買いました
最近 どこのファーストフードやカラオケいっても
オレンジジュースばっか頼んでます


映画の前に予告
予告でやってたの全部観たい!
『舞妓haaaaan!!!』に
『バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~』に
『ナイト ミュージアム』
他にも
ハリポタの新作と
パイレーツ オブ カリビアンの新作と
マリーアントワネットだって観たい!


あぁ、お金やばいのに…
時間は作ればあるけどね
金の夜とか土の夜とか日の朝か昼とか
頑張れば週3で観れるよねー
でも先立つ物がない と


よく観る系統は
海外(中国含む)の人情モノに
ファンタジーに
トレジャーハントもの
韓国の恋愛モノと
日本のおバカな映画


洋画よりは邦画寄り



肝心の映画
手塚さんの世界観が
上手く表現されてたかは わかりませんが
実写を観てるのに
頭の中で自動的に漫画に変換されるくらいだったので
あたし的には成功かな と
柴咲さんも良かったけど
もうちょっと 『中性的な子ども』のほうが合いそう


土屋アンナちゃんかわいいなぁ…
声初めて聞いたっぽ
意外だったけど、それもまたいい!


純粋に映画を楽しんでいたのが
瑛太の登場によって
『妻夫木くん×瑛太』
という気持ちでしか 観れなくなりました
あぁ あたしのばかっ!


映画の終わりは 続編を匂わす形でした
続きあるんかなー
あったら観に行こう
なくてもいいや
なんか
百鬼丸が一国の主に落ち着くのとか
あんま観たくないかも
その後をあれこれ想像して楽しむほうがいいかな
変なイミでなしにね


映画が終わったら
みかちゅうさんの誕生日になってたので
おめでとうのご挨拶して
途中まで送ってもらって帰りました
駐輪場23時で閉まるの忘りてた~


みかちゅうさん T.Dさん
ありがとうございましたー☆
また映画いきまひょ
今度は4人で観に行きたいっすね
(^-^)


あ、ムースポッキーは T.Dさんの予想通りでしたねw
スタッフで美味しく頂きました
ごちそうさまでした☆
月火水木金
1月29日(月)
食べたもの
朝 なし
昼 カロメのチョコ味
  菓子パン2コ
夜 ファミマのアメリカンドッグ
  白ご飯(実家より)
  ミネストローネ(実家より)


観たもの
前週の金曜に借りてきたものの 観れなかったDVD
『この胸いっぱいの愛を』
『霧の中の天使/レッサーパンダ物語』(途中で寝落ち)


その他
〇会社のデスクに置いてた箱ティッシュ(持参品)が
 カラになってた
 これで2度目
〇書類の上に見覚えのない
 コーヒーの零し染みがあった
 よく見るとティッシュの箱にも同じ染みが…
 犯人確定
〇上司にバラで渡された種類をクリップで留めてた
 返すときにクリップ外そうとしてたのに
 その前に上司が外してポッケに入れた
 そりゃあ、共通の事務用品だし、あたしんじゃないけど
 あたしのデスクの残り少ないんだもん…
〇うちの課のもう何年も使われてる電話帳が壊れてた
 スライダーが紙にひっかかって動かなかったり
 紙が破れたり
 終いにはスライダーが機能しなくなりました
〇横っ腹が痙攣
 笑いをこらえながら仕事
 調べてみたら どうやら 運動不足みたい
 でも こないだ腸抜き取られる夢見て
 腹痛で目が覚めたんですけど…
 これ病気?
〇シャーペン 逆押した
 声にならない悲鳴
 刺し跡がほくろにならないか心配したけど
 今回は大丈夫だった
〇そういえば ずっと前の動物園の帰り駅前で
 スクリームのマスクかぶった人が
 車窓から顔出してた
 めさめさびびった 泣いちゃうかと思った


30日(火)
食べたもの
朝 カロメのフルーツ味
昼 おにぎり2コ(実家より)
  肉(実家より)
夜 ファミマの肉まん
  ファミマのからあげ串
  薄皮チョコパン1コ


観たもの
『霧の中の天使/レッサーパンダ物語』
(観た覚えがないとこから)
これ1時間しかないのな
まぁ、2時間も3時間もあったら飽きてきそうやけど
レッサーパンダ好きじゃなかったら最後まで観れないかもに
『DEATH NOTE』(アニメ 録画)


31日(水)
食べたもの
朝 なし
昼 薄皮チョコパン2コ
  魚肉ソーセージ
  豆乳鍋風スープ春雨入り
おやつに、お客さんから頂いたチョコレート
2回目のおやつに、お客さんに頂いた天ぷら
夜 お客さんに頂いた冷凍食品の ひろうす
  アロエ&キウイヨーグルト


観たもの
『ハケンの品格』(録画)
どうでしょうの時間にハケン観てしまった…


2月1日(木)
食べたもの
朝 なし
昼 キヨスクで買った菓子パン2コ
おやつにチョコ
残業中にからあげ4こ
(味食べ比べ 営業さんの仕事のお手伝い)
向日葵のタネ
会社帰りに ブルボンのチョコあんぱん(いちご味)
夜 実家でかぼちゃカレー
  母よ、これはちぃとばかりかぼちゃが多いぞよ
  かぼちゃ味のカレーなのか
  はたまた カレー味のかぼちゃなのか判別しかねる
  アロエ&キウイヨーグルト


観たもの
『エラいところに嫁いでしまった!』(録画)


その他
auの新CMイイ!
仲間さん&篠原さん
今いちばん売れに売れてる 売れっコンビ!
個人的にもかなりうはうはなカップリング
さっすが au by KDDI
お目が高い


2日(金)
食べたもの
朝 なし
昼 スープカレー
  ファミマのホワイトメロンパン
  薄皮チョコパン2コ
夜 ファミマのカレーまん


その他
帰りに電車の中で
仲間×篠原 au看板を 二ヶ所で発見
ほすぃ…


金曜の夜は 会社終わってから
みかちゅうさんとT.Dさんと三人で
映画を観に行きました
それはまた別の記事で
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

