月~土
2/12
デスノみそびった
てかね
最近ハケンと嫁観てたら
渡鬼とデスノどうでもよくなってきてるw
山口勝平の声を以てしてもだめだったかー
さすが仲間たん 世界最強の嫁!www


2/13
お弁当作れなかったので
こないだダイキョウで買った 68円のどん兵衛持参
お金がないので
ゲームもお菓子もがまんがまん


お金がないない言ってるけど
家賃と公共料金払って
母にこづかいやって
割り勘もしくはカンパして
そのうえ貯金もしっかりしてるんだからね
みんなもっと誉めて誉めて!


デスノ 火曜もやってる! とか思ったら
関東だったんだ…
いつの間に関西デスノは1回になったんだ?
始めの頃 曜日違いのチャンネル違いで
3回くらいなかったっけ?


夜 こたつでうとうとしてたら
足音が部屋の前で止まって
うちの部屋の鍵を
がちゃがちゃ開けようとする音がしました
たぶん酔っ払いの部屋間違い
でも 万が一 開いたらどうしようかともった
ネットで見たけど
偶然同じ鍵だった とかって話あるみたいだしね
チェーンはしてたけど 本気で怖かった…


2/14
朝から雨
心の天気と一緒

会社の仲良しのおっちゃんにあげるチョコ買い忘れた


デスクについてハンドクリーム塗ったら
ばんばん湿布臭かった
なんじゃこりゃ
そのまま朝礼が始まって
朝礼中に手首のあたりがクールダウンしてきた
きもいー なんかやたらスースーするーww
そんなテンションとは裏腹に
朝礼の内容は激重かったwww
そんなバレンタインの始まり☆


…ほんまないわー
(-Д-#)


夜は松屋でカレー買って帰った
研修の所感文やらいろいろ書くものがあって
メシ作ってる場合じゃなかった!
なのに なのに…
ハケン観ながらカレー食べて
そのままコタツで落ちてたwww
なーにやってんだか


2/15
この日はすこぶる良い天気
人生を諦めた人が覚悟を決めるのは
きっと、こんな天気の日なんだろう
眩しすぎて ついていけない気分


会社に着いたら
仲良しのおっちゃんが掃き掃除してた
「昨日渡せなかったんで」
と言いながら渡す
おっちゃん笑ってありがとう って
ありがとう って…
コンビニの安いチョコでごめんね(明治さんのアーモンド)
おっちゃん、あたしが会社辞めるまで辞めないでね
ずっと元気で水やりや掃き掃除しててね
おっちゃんの存在があたしには癒しなんだから
(>_<)


昼はまたまた68円で済ませて
夜は言うまでもなく嫁観てた


2/16
お弁当
中身は聞かないで…
可哀相すぎるから
なんていうか
この際味なんてどうでも良かった
おなかが満たされればそれで


次の日も仕事だったので 早くあがってやった
所感文とシート この日こそ書くつもりだった!
結局 書きながら寝てたんだけどもね


部屋帰ってきて
洗濯まわして
前の晩から寝かせてた
里芋とインゲンの煮物食べた
(ずっと冷凍庫で眠ってたの全部使用
 250gずつぐらいあったw)
そのままダウン
おかげで良く眠れた
すっきり爽快☆


なーんか
カスばとん書いてから、カス熱再加熱してる
チャリ漕ぎながら歌ったり
仕事中も頭の中をぐるりんこ
部屋でも黄色いアルバムと
カタカナ曲づくしのアルバム聴いてた
やはし あたしはこのあたりが好きだな
久々に聴いても全然抵抗ないし
カスは床の上にべたーって寝っ転がって聴くのが
一番いいなぁ なんて思う
AHAHAとかマジカルジャーニーとか特に


アントニオーニノヒゲキ 改めておもろい
ヨルノマボロシもいいなぁ
てか 全部いいけどw


2/17
出勤日
朝焼けを見るたびに思う
『あぁ 会社行くの勿体ない…』


金曜に残しまくった仕事を片して
所感文とシート
所感文のほうは午前中にほとんど埋めて
昼過ぎには完了
シートはなかなか書き出せず
神の降臨を待ち望むも虚しく
定時1時間前くらいから無理やり書き始めることに
1時間はそれだけに費やした
営業が帰ってきて 金額チェックOK出て
やっと入力できるようになったのが
大量にあがってきたけど
そんなの今からじゃ無理! また来週ー


みんな土曜だからそそくさと定時であがっていく中
15分超えで、あたしもようやっと添付送信して
お疲れ様でした


自分へのご褒美に
帰りに映画観て帰ってきた
メシ食う金がなくとも映画観にいく金はある とw
高槻は時間が合わなかったため茨木へ
環状線も遅れてたしね


上映時間まで2時間もあったので
チャリを救出してパチ屋に違法駐輪
マクドに行って夜ご飯
夜ご飯で300円とかウマー
( ゜Д ゜)


マックチキンと三角チョコパイとオレンジジュースS
昼間にからあげ定食食べときながら また鶏か と


女子高生2人連れ×3組しかいない禁煙ブースに
単身で乗り込んで1時間暇つぶす
ぶっちゃけ
食べるのは、どんなにゆっくり食べても15分で事足りる
あとは氷かじったり 人見てたり
パキさん4曲聴いて出発


電車まだ遅れてるし…
朝からずっとやな


So!
忘れてたけど
映画、レイトショーだった!
だから600円得したんよ
ますます自分ウマいわー


観たのはマリーアントワネット
ある意味 恋する乙女の映画
彼女には共感せずにはいられない


寂しさゆえに
そら浪費もするわな
そらギャンブルにものめり込むわな
そら恋だってしちゃうわな
乙女は恋なくして生きられない
恋はきっと命のエネルギー
(どっかできいたフレーズだなぁw)
みんなもっと彼女の苦悩を分かってあげて!


しかも
『怒りを(根源の)夫にぶつけてはいけない』っていう
母親の言葉をしっかり守って一人泣いてるところが
これまたいじらしい
あたしならネチネチ チクチクと
針で刺すかの如く嫌味言って
挙句 無視とかしてる 絶対
アントワネット あんたは偉い!


にしても
夫は親友で、浮気相手はセクシャルパッション
両方があるに越したことはないけど、それは許されない
とか うまいこと言うなぁ キルスティンw


でも それは男の人も一緒でしょ?
寂しいときに自分をもてはやしてくれる人がいて
尚且 自分も気にいってた場合
よろけるもんでしょ?
癒しを求めるんでしょ?
人の気も知らないで
そっちがいいならそっちにいけばいいじゃん
とか思うんだよね
信じてる信じてないとかの問題じゃなくて
ただ単純に、目と耳に入ったらムカツク
ただそんだけ
敢えて自分から言わなくていいから
あー、あたしが読まなきゃいいだけの話か?
サーセン


まぁ 行くなとかは言わない
止めたらあたしが悪者になるからなw
あたしはあくまで 表面上は優しい彼女さん♪www
うふふふふー


いろんな波があって
昔は全然平気だったことが
なんかいまは逐一気に障ったりする
なんで? 年とったせい?www
ムカツクから余計いじめんだよねw
でもそしたら更に溝は深まる一方なんだけどねー
たまごか鶏かどっちが先か みたいになってる


さてさて軌修軌修
キルスティン(アントワネット)
どっかで見たような顔だと思ったら
うちの会社の部長様にそっくりなんやわねー 公家顔
ということは
部長に似てる部長の娘さんて こんな顔??


ジェイソン(ルイ16世)もジェイミー(フェルゼン伯爵)も
こんな顔のこんな性格の日本人いるよなー って感じ


ギロチン場面がなかったので
終わりが物足りなかったけど
そこはそれ
きれいでかわいい映画 だから仕方ないよね
北野映画みたいな殺伐さや戦慄を求めちゃだめやんね


映画始まる前に
ハーゲンダッツ場内販売やってた
「バナナキャラメルタルト」
『おっ!(身を乗り出す)』
「350円ですー」
『高過ぎだろー 無理無理無理
 (後ろに引いて首思いっきり左右に振る)』
…でも 回って来たときに買っちゃった
だってバナナキャラメルタルトだもん バナナだもん
味は冷凍バナナとキャラメルとタルト生地
まぁ レイトショーで浮いた分で賄えるからいいか
スイーツいっぱい出てくる映画だし
自分も食べないとなんか悔しいw


映画観てハーゲンダッツ食べて
かなりラグジュアリーな一時でした♪♪


さて 次は何観ようかな
ナイトミュージアムももう上映開始になったし☆


あー、セントラルでやってる『パプリカ』も
ちょいと気になりどころ
筒井康隆さんだもんね


筒井さんの『メタモルフォセス群島』
結構好きだったなぁ
友達に貸しパクられた本…姉の本…勝手に貸してた…w
あの本 欲しくて書店探すんだけどないんだよね
絶版なんかな? 中身が酷いからwww
CASCADEばとん
【from mixi内CASCADEコミュ】


★カスケードを知るきっかけになった出来事は?
☆中学の時に、お昼の放送で
 フラロマと咲き乱れよ乙女たちがかかった
 かけたのはカス好きの友達♪
 でも当時はそのこと知らなかったw


★カスケードのファンになるきっかけになった出来事
 もしくは曲は?
☆お昼の放送で聴いてから興味持って
 数日後にはアルバム(80*60=98)買ってしまったw
 きっかけ曲はフラロマ(FLOWERS OF ROMANCE)と
 咲き乱れよ乙女たち


★そのとき貴方は何歳でしたか?
☆中3やから14歳か


★飛露市でのハンドルネームは?
☆ありません
 てか、そんなサイトがあったなんて!w
 飛露市って ひろし?


★貴方のお仕事は何?
☆事務員です


★特に好きなアルバムは?
☆yellow magical typhoon
 でも全部スキ!
 o(≧ω≦)o


★実は特に良いとは思わないアルバムは?
☆良くないとは思わないけど
 個人的に、移籍後のは聴くの少ないかも…


★特に好きな曲は?
☆マジカルジャーニー
 OH YEAH BABY
 さらば80kmの青春
 cuckoo


 …って、だから 全部スキだってば!!
 (≧▽≦)


★実は特に良いとは思わない曲は?
☆ん~…
 たとえ良くなくたって
 おもろかったらええやんw
 だってカスだもの♪


★特に好きなPVは?
☆OH YEAH BABY
 makkoがかわいい!
 スーパーカー
 cuckoo
 tamaちゃんが素敵☆


★実は特によいとは思わないPVは?
☆彼らのは全部おもひろいwww


★カスケード以外の好きなアーティスト、ジャンルなどは?
☆BUMP OF CHICKEN 他


★初ライブは何でしたか?
☆解散ライブ
 お見せできなくて残念ですが…


★ライブに何回行ったか覚えてる?
 覚えている人はその回数は?
☆解散ライブが最初で最後のライブだったので
 1回きり


★ライブで必ず聴きたい曲は?
☆小さな星がほら一つ
 やさしい風
 湖の上50メートル


★特に印象に残っているライブは?
☆解散ライブ
 みんなでアザヤカナキセキ大合唱
 歌いながら泣いた…


★カスケードに関して特に印象に残っている思い出は?
☆カッコウのマッコウが激カッコ!(意味不明w


★自慢のカスケードグッズとかある?それは何?
☆んなもんねぇです


★カスケードがあるうちにやっておかなくて
 後悔していることとかある?
☆もっとライブ行きたかったかなー でも家厳しかったし…


★貴方の周りの人は「カスケード」って知ってる?
☆名前くらいなら多分…w


★貴方の周りの人は「カスケード」と言えば
 どの曲のことを指す?
☆sexy sexyとか苺月(strowberry moon)とかじゃない?
 もしくは フラロマとかエロエロファイヤー(yellow yellow fire)
 そのあたりじゃない?


★貴方の周りの人で勧める前から
 カスケードのファンだったという人はいますか?
☆びみょん


★カスケードのどこが好き?
☆おもろかっこいーとこ!


★メンバーに一言でも二言でもどうぞ
☆今更どうしようもないけど
 やっぱり『カスケード』がスキ!
 4人一緒が一番!!
わたしのイチバンバトン
【from 上雫くん】


Q1:アニメと言えば?
魔法陣グルグル


Q2:コミックといえば?
ぼくの地球を守って


Q3:声優といえば?
山寺宏一さん


Q4:Q3の方といえば?
カバオくん


Q5:曲といえば?
木綿のハンカチーフ


Q7:ラジオといえば?
山寺宏一のはいぱぁナイト


Q8:サイトといえば?
Pop'n Call
混じりっ気なしのレッサーパンダ情報サイト
かなり癒されまくりまっくす


Q9:雑誌といえば?
マンガ → 花とゆめ
ファッション → KERA


Q10:前の人のQ11といえば?
「あなたがカラオケで必ず歌う曲は?」
なし
相手によって曲変えるのでね


Q11:次の人に聞きたい質問は?
「萌えるシチュエーション」


Q12:次に回す人5人は?
みかちゅうさん
みーさん
みゆさん
まなちゃん
T.Dにぃちゃん


全然 み から始まるのは無理だったか


てかQ6は??
まとめて一週間(雑記)
※いまだかつてない程に長い


2/5(月)
寝坊
ごみ捨て諦めて
ハミガキ頑張って早く済ませたのに
結局 電車間に合わず
作って持って行ったお弁当は不味かった
『なんでこんな不味い物を食べんといかんのだ!』
『金がないからだろう?』
正解。


そうそう 会社でのこと
先週出したばかりの箱ティッシュ
1枚使ったらなくなった
どなたかがご丁寧に
一枚だけ残していてくださったのだろうか
1週間で1箱なくなるとか どうよ
あたしも相当使うけど
あたし以外にも 相当使う人 がいるのだろうか?
つか そんなに使うなら 自分で持ってこいよ
…とか思うけど 言えるわけもなく
先週見つけたコーヒーの零し染み
マニュアルファイルにも付いてた
どんだけ人の物にコーヒー零しゃ気が済むんだい??
てか
コーヒー置いて見たらいいんじゃないかい??


帰りに 地元の駅で
『カレーライス100円』
という吊り広告発見 あぷれしお
でもそのためにネカフェに入る金銭的余裕はない
実家に寄って 母に前髪切ってもらいました
研修までにうざったい前髪をスッキリさせたかった!
んで、地元新情報を教えてもらう
なんか
松原らへんに
業務用スーパーができるとかどうとか
しかも 店の名前が『たけのこ』だとかどうとか
ご飯吹くかと思った…
デスノ 時間わかんなくて録画予約できず
でも 起きとけずリアルでも観れず
適当な時間で予約すりゃ良かったー


6(火)
ネットで時間とチャンネル調べたものの
またデスノ観そびった
この日から音楽を持ち運んでます パーキッツ


7(水)
ハケン と どうでしょう 観た
そんくらい


8(木)
au看板
会社から帰る間に4ヵ所で見掛けた(数えた)
いつ見てもあの二人はイイ


友達と一緒に大阪駅で途中下車
東京に持ってくお土産を買いに行った
個人的に欲しいお菓子とかあったけど我慢 節約節約
友達と別れる前に「ありがとうー」
…って言った後に気付く
『何がありがとう?w』
友達にも「何が?w」
無意識に出た『ありがとう』が妙におかしかったww

9(金)
東京でも仲間×篠原au看板は
至るところであたしを歓迎してくれてました
(このネタ 粘着しすぎ)
10時から18時まで研修
セミナーハウスで二日間カンヅメ
内容は興味深かった
自分の思い込んでる自分と 他人から見た自分の比較の
更にもう一歩深く突っ込んだやつ


研修の後に
専務と社長の講話
専務直々に少数精鋭でいくと言われてしまったら
人が足りん!仕事多過ぎ!!とか のたまえんよなぁ…


そして懇親会
終わってから こっそり外に出て同期会
会社辞めちゃった子や 研修がない子とも再会
お土産とバレンタインを兼ねて お菓子配り
(居酒屋内でw)
あたしも手作りクッキー貰っちゃた♪
あたしと友達は 木曜に買ったお団子w


店出て 部屋帰って
各自 次の日の準備とかして
随時 二次会に集まる
12人で指上げやって遊んだw
両手使うと多過ぎるから片手ずつ
掛け声について論争になったりしたw
「いっせーのー」でも
「いっせーのせ」でも どっちゃでもええがなw
ちなみに あたしが言った「いっせーので」だけが
全員から「それはない」って反対された
酷い…w
会は2時半にお開き
部屋帰って ハミガキやら
ちょこっとmixi見たりして 3時過ぎにおやすみなさい


10(土)
6時半起きて だらだら支度
7時過ぎに朝食バイキング
友達の一人が
「準備が間に合わないからご飯やめとくー」
って言って来なかったので
持って帰れるヤクルトだけお土産にくすねた


研修は8時半から
数回の休憩を挟み
17時までカンヅメ
この日の内容は難しかった
更に夜更かしのせいもあって眠かった
居眠りばっかで ちゃんと聞かなくてごめんなさい


やっと研修から開放されて
打ち上げしに新宿へ
新宿歩くの3年振りくらい かなり懐かし過ぎ
本社があるビルも 遠くから眺めてきた
1ヵ月半 毎日スーツで通ってた本社ビル
やっぱ大阪の営業所とは違うわーwww
こっちなら『OL』って感じするもんなぁ


打ち上げは座敷のある とんかつ屋さん
豚しゃぶコース
思いの他 量があって食べ過ぎたw
お肉 美味しかった!!


この日も
辞めっちゃった同期3人と(金曜とは別の人たち)
研修がない同期2人を合わせた17人
二日間かけて やっと入社時の同期全員集合できた☆
(≧▽≦)


そこで実感したのは
やっぱりうちらは みんな仲が良いんだな ってこと
上は仙台 下は福岡
全国にたった18人しかいないだもんね
2004年度の新入社員
景気が悪くて 売り上げも良くなくて
採用人員が一番少なかったとき
一番おとなしくて
良く言えば真面目
悪く言えば覇気がない
でもその分、団結力だって一番
じゃなかったら 
辞めちゃって長いこと会ってないのに
当日の声掛けなのに
呼んだり 来てくれたりしないもんね
軽いホームシックで何度も帰りたくなった1ヵ月半を
共に励まし合い過ごした仲間
ほんと 掛け替えない


鍋の後は15人でボーリングw
チーム対抗負けた
足ひっぱってごめんw
1ゲームで50とか もう死んでたww
ボーリングの後 何故か2時間 バーに
誰だよ 決めたのw
途中まではまぁ別に良かったんだけどね
怪しげな集団客が来て
(40人くらいでパーティーしてた)
うちら一同
「ハメられた!」
席は一番奥だし 明らかに閉じ込められてる
やばい! 危険!!
女の子らがじゃなくて 男性陣が危険!!!
結局何もなかったんだけど ヒヤヒヤしちったよ
脳内で勝手に都市伝説作って
一人で怖がりながら遊んでたくらい
『みんな寝ちゃだめだよ!
 気がついたら外国に売り飛ばされてるよ!』
とか
『臓器抜かれちゃうよ!』
とかね
2時間過ぎて脱出
人数確認してカラオケへ
明るいとこに出れて やっと安心
よくよく考えたら
ここは新宿 歌舞伎町
気を引き締めませう(3年振りで油断してた)


カラオケはなんていうか
仮眠タイム的なまったりムード
歌いたい人は歌って
眠い人は寝て
聴きたい人は聴く感じ
初めらへんは 結婚おめでとう曲が、ダーっと続いた
ってーのも、4月に同期が結婚するからで
(トップバッター!)


そっからは徐々に好き勝手
3時間で あたしも4曲歌わせてもらった
メロディーフラッグ歌ったら
プラネタリウムのリクがきたり
カスケードのウェイスター歌ったら知ってる人いたり
(アルバム曲なのに!)
パーキッツの それから を歌ったら
隠れポッパーが見つかったり


女性曲を男性陣が
ギャル声変換機能使って歌ってたり


まるで
これまでの時間を埋めて
これからの時間を惜しむかのように
飲んで投げて語って歌って
とにかく遊びまくった
5時過ぎになって駅へ
構内で輪になって解散式
握手し合って
「じゃあ、次はYの結婚式で!」って
再会を約束してお別れ


これからはみんなでお手々つないで研修
ってもうないからね
上に登り詰めていく人もいれば
とどまったり辞めっちゃったりしていくだけ
場所も立場もバラバラになって
心がバラバラにならないって保証はない
だけど
だからこそ
次は次は って
確かめるようにしちゃうんだろうね

仕事は嫌いだけど
会社も同期も大好きだから
今の人生 後悔はしてない
この会社で事務員になって 続けてきたのは
自分にとって大きな経験になってる
続けても 職変えても
これからの自分にとって決して無駄にはならない
そう思えた


それに気付かせてくれたみんな
ありがとう


11(日)
渋谷で開催されてるティアラ展
行きたい気持ちはあったものの
ボロボロで疲れてたのと
酒臭いのもあり断念…
会社と実家とnzキュンにお土産買って
7時過ぎの新幹線で大阪に戻ってきました
朝ご飯におにぎり買ったのに
新幹線乗ったら 速攻寝落ち
名古屋まで爆睡ー
二度寝して京都
そっからは起きてて新大阪
新大阪で、行きも一緒だった2人と別れて
地元 高槻へ
休みなのに満員電車に揺らされて 足 激踏まれて
高槻着く頃には すっかり不機嫌
(-_-#)


10時半頃に部屋着いて
お風呂入って 荷物の整理と洗濯
掃除して実家にも行きたかったんだけど
コタツでダウン 
12時半


目が覚めたら18時半
カーテン閉めて
別に トイレ行きたくなかったけど トイレ行って
また寝た


12(月)
2時半に目が覚める
とりあえずまた強制的にトイレへ
また寝る
歩くとフラフラ
そういえば最後に食べてから もう24時間も経つのか
今食べたらしんどいからやめとこ 寝よ


8時
目が覚めてこたつでうだうだ
8時半にゴミ屋の音楽
『ッは!! 今日は…!!』
でもまぁ
木曜捨てたし そんなにゴミ出てなかったから
まぁいいやー

とりあえず強制的にトイレ行って
うだうだうだ


意識あるままコタツでうだうだうだうだ
昨日のおにぎりをチンして食べて
日記かきかき
既に掃除する気力が湧かない
今週は珍しく掃除 お休み
映画もお金と気力(気力がないのは珍しい)がなくてやめ


一日まるまる休んだから
疲れは癒えたはず
逆に休み過ぎてダルい気が否めないけどもw
んでんで
今朝 所感分と計画シート書くつもりだったけど
うだうだしてて結局書いてないwww
まぁいいや
今日の夜に書こう


なんか研修明けてから
ちょっとした虚無感
こんなんじゃ あかんねwww


出かける予定があったので
支度して14時過ぎに部屋を出発
途中でちょっとした事件はあったものの
予定はバッチリ消化してやったさ!
ざまぁみされよ バカスズメ へっへーんだ!!


まず 烏丸の大垣書店で
お友達と 同学校の生徒さんたちの作品を拝見
ノートにコメントも残させてもらったけど
友達の作品 めっちゃ好き♪気に入った!
テーマからして良いもん
その子自身 すごく良い子だし
観に行って良かったー
(≧ω≦)
お知らせありがとう☆
また作品展あったら、ぜひ観に行かせてね☆★☆


そのあと
ご飯メンツとの待ち合わせ場所へ
烏丸のどっかのビル地下の
和風創作料理のお店に行きました
麹 ってお店
柚はちみつ豆乳ドリンクとか
比叡ゆばのカルパッチョとか
お豆腐料理とか
体に良さそうなメニューがたくさんで
デトックス効果も期待出来ます
実際にお店の狙いがそう!
コラーゲン入りのチューハイとか
コエンザイムQ10入りカクテルとかもあって
ベジタブルカクテルとか
トマト(リコピン入り)のチューハイなんてのもあり
女性ウケ抜群な予感
友達らも目が輝いてたしw


デザートは
抹茶豆乳ぷりんと迷った末
黒豆のレアチーズケーキを頼みました


デザート食べ終えて ちょっと冷えたタイミングで
温かいお茶が出てきたり
何 この心配りの良さ!
感じバリバリ良過ぎじゃない?w


行ってみたい方はぜひお声を
ご案内しますぜー
って 特に みかちゅうさんかな?
(^^)
ちなみに 豆乳ドリンクはノンアルコール
お酒が苦手な方でもご安心なんだよー
もう 全てにおいて文句なし!


21時過ぎくらいにお店出て
22時前にお部屋に到着
さてさて これからお風呂入って
所感文とか書いて
明日に備えて眠ろうー


て ことで
まだ寝ないけど おやすみなさい
(^^)
糞害に憤慨
キショス
マジキショス


今日は出かける予定があったんですね

駅へ向かってチャリンコ走らせてたわけですよ
そしたらボトッって音が聞こえたわけですよ
ベージュのダウンの袖に
あんこの粒みたいなんが3つ4つ程
同色の液体と共に付いてるわけですね
嫌な予感がして振り返って上を見たら
電線の上に居るわけですよ
クソっ垂れが
もぅ まさに字の如く
クソっ垂れスズメ

これで3度目
1度目は家族旅行で行った明石大橋の下
母子でカモメにヤられました
2度目は姉と待ち合わせをしていて
駅に向かう自転車で
カラスにヤられました
そして今日がスズメ


だからあたしは鳥が大嫌いなわけです
愛レッサーパンダ週間なんてものがあったとしても
愛鳥週間なんてものは
あたしの中にはないわけで
パチンコ持ってたなら、石投げつけて
打ち落として焼き鳥にしてやりたいくらい
だいたいね
メシ食いながら排泄したり
飛びながら排泄するような
下品な生き物ですからね あいつらは
ンコするときくらい下に降りてこいや ホンマ
高いとっから人様向かって落としてくんじゃねぇよ
マジ踏んづけんぞ ゴルァ
あー もうまじうぜぇやな
鳥見ったびムカついてくんよ


スーツをクリーニング出しにいくついでに
事情話して洗面台借りました
クリーニング屋さんに言われました
「出かける前に間が悪いですよねー」
全くそのとおり
「1回でもなかなかない確率なのに、3回も?」
…ですよねー どんだけ間抜けなんでしょうね
「わたしも、自転車にはよくかけられますけど…」
自転車じゃなくて本人が よくかけられてますが……


上着洗ってるときに
良く見たら ジーパンにもとんでました
ジーパンも除菌洗剤で擦り洗い
めさめさジャブジャブ洗ったものの
次は乾かない…
仕方ないので 向かいながら乾かすことに


このクソ寒い中
上着着れないとかないわー
絶対 周りから変な目で見られっし


あまりに悔し過ぎて
書かずにはいられなかったから書いたわけだけども
みなさんも気をつけてくださいね


まぁ
あたしみたいなアフォが何度も何度も被害に遭うだけで
遭わない人は死ぬまで(死んでも)遭わないんでしょうけど




こないだ電車乗ったとき
なんか臭うなて思ったら
それらしい人が座ってたし
しかも
すぐ近くに座ってた…
なんかそんなのに鉢合わせちゃう


なんてーか
みんな
あたしのことどんくさいって怒る前に
もっと可哀相がるべきだと思うよ? ほんと
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

